面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

いなり、こんこん、恋いろは。【アニメ海外の反応・感想】

関連の海外の反応まとめ

いなり、こんこん、恋いろは。

【翻訳!翻訳ゥ!】

「いなり、こんこん、恋いろは。」を見た海外の反応 「神 を 讃 え よ」

 

現在、海外の反応翻訳記事は1つしかございません。

代わりに日本での感想記事をまとめております。

【あにこ便】

第1話 感想...乙女ゲー好きな神様は随分と融通が効く 

第2話 感想...早速ライバル消滅して良い最終回だった!と思いきや 

第3話 感想...まともなお兄ちゃんがいないwww 

第4話 感想...恋って本当に良いものですね。ちょっと壁持ってきて 

第5話 感想...拗らせてないで燈日も一緒に海行けばよかったのに 

第6話 感想..知ってるこれ「おうちデート」ってやつでしょ

第7話 感想..いなりちゃん様がちょっと直情的

第8話 感想..次回からいなりTrickくるかと思ったのにぃぃぃ

第9話 感想..告白の仕方でみんなの意見が真っ二つ 

第10話 感想..少しだけ喪失感あるけどそこまで悲しくない!【最終話】

 

【公式PV】


「いなり、こんこん、恋いろは。」番宣PV - YouTube