面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

あずまんが大王 【アニメ海外の反応・感想】

あずまんが大王

関連の海外の反応まとめ

【ほらみぃ】

 【あずまんが大王】第1話 海外の反応「なんなんだこのアニメは?(笑)」

【あずまんが大王】第2話 海外の反応「俺たちの大阪はここにおるでー。」

【あずまんが大王】第3話 海外の反応「ゆかり先生最高。」

【あずまんが大王】第4話 海外の反応「にゃもも固くなった?」

【あずまんが大王】第5話 海外の反応「ああ、最高に変なグループさ。」

【あずまんが大王】第6話 海外の反応「マジで…O.S.って何なの? ><」

【あずまんが大王】第7話 海外の反応「榊の表情と赤面は素晴らしい^^」

【あずまんが大王】第8話 海外の反応「一体全体ここで何が起こったの?」

【あずまんが大王】第9話 海外の反応「榊は間違いなく大阪よりクレイジー。」

【あずまんが大王】第10話 海外の反応「ヘイ、マルコ!」

【あずまんが大王】第11話 海外の反応「神楽の「があああああ」は私をめちゃくちゃにしたわ」

【あずまんが大王】第12話 海外の反応「すごくクレバー!」

【あずまんが大王】第13話 海外の反応「ボンクラーズおもしれー。」

【あずまんが大王】第14話 海外の反応「いやらしい大人! 史上最高の先生だ!!」

【あずまんが大王】第15話 海外の反応「木村先生が「マイ・ワイフ」と言ったとき時が止まった…」

【あずまんが大王】第16話 海外の反応「ちよちゃん、今すぐ君を雇いたい!!」

【あずまんが大王】第17話 海外の反応「サンタの陰謀と謎の屁…」

【あずまんが大王】第18話 海外の反応「大事なことなので三回言いました!」

【あずまんが大王】第19話 海外の反応「ある種の完成形」

【あずまんが大王】第20話 海外の反応「ゆかりや木村みたいな先生がいれば大学に行くのも我慢できるのに。」

【あずまんが大王】第21話 海外の反応「榊が猫を抱き上げたとき俺は泣いた…」

【あずまんが大王】第22話 海外の反応「褐色神楽 美味しいです!」

【あずまんが大王】第23話 海外の反応「榊は大阪からあずまんが大王の人気キャラクターの座を脅かしてるわ。」

【あずまんが大王】第24話 海外の反応「猫は洗う必要が無いのに日本では常識じゃないのか?」

【あずまんが大王】第25話 海外の反応「彼女みたいな思いやりがある友達がいたらいいのに。」

【あずまんが大王】第26話(最終回)海外の反応「Thank you and good night.」

 

【その他の関連記事】

ハンガリーの広告にあずまんが大王そっくりのキャラクターが [海外掲示板翻訳] : 翻訳こんにゃくお味噌味

お茶漬けどうぞ -『あずまんが大王』-: とりいそぎ。

トランスレーションの日々 【海外の反応】あずまんが大王 (好きなキャラクター)