面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 【アニメ海外の反応・感想】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

関連の海外の反応まとめ

 

【翻訳コンニャ~ク】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」の海外反応

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」の海外反応

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の海外反応

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」の海外反応

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」の海外反応

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」の海外反応

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」の海外反応

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」の海外反応

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなに工口ゲー三昧なわけがない」の海外反応

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」の海外反応

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」の海外反応

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」の海外反応

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」の海外反応

 

【ニュー速の掟】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話 海外の反応

 

【ビバ!COOL JAPAN!!】

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第14話 海外反応

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)

【すらるど - 海外の反応】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第2話『信じて送り出したお兄さんが携帯

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第3話『俺の友達が眼鏡を外すわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第4話『俺の妹のライバルが来日するわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第5話『俺が妹の彼氏なわけがないし、 俺の妹に彼氏がいるわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第6話俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第7話『俺が後輩と恋人同士になるわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第8話『俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第9話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない!』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第10話『俺の妹がウェディングドレスを着るわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第11話『一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第12話『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。:第13話『妹(あたし)が兄(アイツ)に 恋なんてするわけない』

 

【翻訳冒険活劇】

「黒猫 vs あやせが最高だったww」『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第11話 海外アニメファンの感想

 

【お茶と牛乳の空間】

【アニメ】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 海外の反応

 

【その他の関連記事】

アニメ海外の反応: 【海外の反応】 俺妹の黒猫の誕生日を祝う海外の人々

翻訳したらこうなった: 「交通機関がこんなに可愛いわけがない・・」とある日本のモノレールを見た外国人の反応

お前らが日本にいるぞ!! 「俺妹」の取材を受けた外国人に対して 4chan民の反応:左から右へてけと~読み

 

【公式PV】


俺の妹がこんなに可愛いわけがない! PV - YouTube