面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる【アニメ海外の反応・感想】

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

関連の海外の反応まとめ

【ぷそxぷそ】

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第01話『高校生活のスタートは修羅場 』海外の反応

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第07話 『夏期講習なのに修羅場』海外の反応 

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第08話『映画館Wデートで修羅場 』海外の反応

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第09話『よみがえる約束は修羅場 』海外の反応

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話『夏合宿の会議で修羅場』海外の反応

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 『合宿前夜のワクワクは修羅場』 海外の反応

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 『戦略の結末は修羅場』 海外の反応

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話 『 新しい世界への修羅場 』 海外の反応

 

【アニメ極東最前線】

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #2「新しい部を結成して修羅場」海外の反応 

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #3「幼なじみの涙で修羅場」海外の反応

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #4「男の戦いは修羅場」海外の反応

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #5「ラブレターの真相は修羅場」海外の反応

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #6「灰色の世界を切り裂く修羅場」海外の反応

 

【その他の関連記事】

「俺修羅」や「はがないNEXT」海外で人気のキャラは? 

 

【CM】


TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」ヒロイン番宣CM4 愛衣ver. - YouTube

 


TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」CM2種まとめ - YouTube