面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

うさぎドロップ【アニメ海外の反応・感想】

うさぎドロップ

関連の海外の反応まとめ

【海外反応∽ききびず】

MAL うさぎドロップ アニメ第1話「りんどうの女の子」を見た海外反応

MAL うさぎドロップ アニメ第2話「ゆび切りげんまん」を見た海外反応

MAL うさぎドロップ アニメ第3話「ダイキチの決めたこと」を見た海外反応

MAL うさぎドロップ アニメ第4話「てがみ」を見た海外反応

MAL うさぎドロップ アニメ第5話「ダイキチはダイキチでいい」を見た海外反応

MAL うさぎドロップ アニメ第6話「わたしの木」を見た海外反応

MAL うさぎドロップ アニメ第7話「ないしょで家出」を見た海外反応

MAL うさぎドロップ アニメ第8話「おじいちゃんのだいじ」を見た海外反応

MAL うさぎドロップ アニメ第9話「たいふうがきた!」を見た海外反応

MAL うさぎドロップ アニメ第10話「おなかのかぜ」を見た海外反応

MAL うさぎドロップ アニメ第11話「はじめの一歩」を見た海外反応

 

【あにとら】

【うさぎドロップ1話】「りんはなんていい子なんだろう・・・」 海外の反応

【うさぎドロップ4話】「コウキママ美人だなー」 海外の反応

【うさぎドロップ7話】「あれ、麗奈ってこんなに可愛かったっけ」 海外の反応

 

【公式PV】


アニメ「うさぎドロップ」pv - YouTube