面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【アニメ海外の反応・感想】

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

関連の海外の反応まとめ

 

【ビバ!COOL JAPAN!!】

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」第1話 海外反応 

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」第2話 海外反応 

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」第3話 海外反応 

 

【ローリンワールド!】

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】 第5話 海外の反応・感想

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】 第6話 海外の反応・感想

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】 第7話 海外の反応・感想

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】 第8話 海外の反応・感想

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】 第9話 海外の反応・感想

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】 第10話 海外の反応・感想

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】 第11話(最終話) 海外の反応・感想

 

【翻訳冒険活劇】

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」第4話 海外アニメファンの反応

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」第5話 海外アニメファンの反応

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」第8話 海外アニメファンの反応

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」第9話 海外アニメファンの反応

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』第10話 海外アニメファンの反応

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』最終話 海外アニメファンの反応

 

 【ニコニコ動画】

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を見た外国人の反応 ‐ ニコニコ動画

あの花最終話を見た外国人の反応 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

日本のアニメをロサンゼルスの劇場で見て、このお宝をゲットしたぜ!! 【海外の反応】

外国人「アメリカで劇場公開される『あの花』劇場版が待ちきれない」【海外反応】

日本の感動アニメ、北米・メキシコで異例の83館上映が開始される!! 【海外の反応】

『劇場版 あの花。』予告編 海外の反応 | アニきょく最前線

 

【その他の関連記事】

あのアニメの聖地に行ってきた(海外の反応)

海外「日本のアニメファンすげえw」名作アニメの聖地を綺麗に蘇らせた日本のアニメファンに外国人も感心【海外の反応】 | 翻訳の森 – 海外の反応

外国人「あの花の聖地である秩父を巡礼してきた!アニメは現実だった!」 【海外の反応】 : 海外の万国反応記

日本の技術!アニメ背景とその元風景の比較に外国人も感動! 海外の反応 

日本で、あのアニメキャラの実物大サイズの像を見つけたぞ!! 【海外の反応】

涙が止まらない。。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のトレイラーを観た海外の反応

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)』を見て感動する台湾人の反応 

『あの花』最終回を観たとある外国人のリアクションとその反響

 

【公式PV】


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない PV - YouTube