面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

超訳百人一首 うた恋い。【アニメ海外の反応・感想】

超訳百人一首 うた恋い。

関連の海外の反応まとめ

【あにとら】

【うた恋い。1話】「あ!『ちはやふる』でやった歌だ!」 海外の反応 

【うた恋い。2話】 「素敵なラブストーリーだった♪」「なんでモザイクwww」 海外の反応 

【うた恋い。3話&4話】「面白いなぁ。他のアニメとは違うこの雰囲気がいい」 海外の反応

【うた恋い。5話&6話 海外の反応】「カードバトル!?見るアニメ間違えたかと思った!笑」 海外の反応

【うた恋い。7話&8話 海外の反応】 「かなり泣いてしまった」「"藤原"多すぎない?笑」

【うた恋い。9話&10話 海外の反応】 「枕草子読んでみたい!」「今度こそハッピーエンドかと思ったのになぁ(泣」

【うた恋い。11話&12話 海外の反応】 「百合きたー!」「すごく良かったけど、また悲恋だったね;_;」

【うた恋い。13話 海外の反応】 「これ以上ないほどいい終わり方だった!」「LOVE Teika! 」

 

【PV】


【書籍PV】超訳百人一首 『うた恋い。3』PV - YouTube

 


超訳百人一首 うた恋い。 PV - YouTube