面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

神様はじめました【アニメ海外の反応・感想】

神様はじめました◎

関連の海外の反応まとめ

【アニメトロ】

【海外の反応】神様はじめました◎ 第1話 「神様またはじめました」

【海外の反応】神様はじめました◎ 第2話 「神様、出雲へいく」

 

【他の記事】

東京喰種 トーキョーグール+√A

黒子のバスケ

美男高校地球防衛部LOVE!

幸腹グラフィティ

デュラララ!!×2承 

 

神様はじめました【期間限定 無料お試し版】 1 (花とゆめコミックス)

神様はじめました【期間限定 無料お試し版】 1 (花とゆめコミックス)