面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

問題児たちが異世界から来るそうですよ?【アニメ海外の反応・感想】

問題児たちが異世界から来るそうですよ?

関連の海外の反応まとめ

【ぷそxぷそ】

問題児たちが異世界から来るそうですよ?:第06話『問題児たちがお祭り騒ぎに参加するようですよ?』海外の反応 

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第07話 『暗闇で飛鳥がチューチューされちゃうそうですよ? 』海外の反応 

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第8話 「黒い凶事は笛の音と共にくるそうですよ?」 海外の反応 

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第9話『災禍をもたらす死の香りが街にはびこるそうですよ?』海外の反応

問題児たちが異世界から来るそうですよ?最終話『問題児たちが白黒はっきりさせるようですよ?』海外の反応 

 

 

問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)

問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 竜ノ湖 太郎,天之有
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/03/31
  • メディア: 文庫
  • 購入: 6人 クリック: 130回
  • この商品を含むブログ (55件) を見る