面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

これはゾンビですか?【アニメ海外の反応・感想】

これはゾンビですか?

関連の海外の反応まとめ

これはゾンビですか?(第1期)

【あにとら】

これはゾンビですか? 1話「はい、魔装少女です」海外の反応

これはゾンビですか? 2話「いえ、吸血忍者です」海外の反応

これはゾンビですか? 3話「そう、髪型はツインテールに」 海外の反応

これはゾンビですか? 4話「ちょ、俺輝いてる?」 海外の反応

これはゾンビですか? 5話「ええ、京豆腐どすえ~」 海外の反応

これはゾンビですか? 6話「そう、私は死を呼ぶもの」 海外の反応

これはゾンビですか? 7話「おい、お前どこ中だよ?」 海外の反応

これはゾンビですか? 8話「えへ、学園妻です」9話「はい、ぐと凄いんです」 海外の反応

これはゾンビですか? 10話「いえ、それは爆発します」11話「ああ、オレの所にいろ!」 海外の反応

 

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド(第2期)

【まとほん】

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1話「はい、今再びの魔装変身!」海外の反応

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第2話「嗚呼、さようなら俺 」海外の反応

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第3話「Yo! それはYou! 情! 」海外の反応

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第4話「いや、帰れご主人様」海外の反応 

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第5話「はい、毎年流行ってます」海外の反応 

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第6話「ちゃうねん、勝てててん」海外の反応

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第7話「うん、先生が最強だよ!」海外の反応

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第8話「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」海外の反応

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第9話「ああ、マイダーリンはロクデナシ」海外の反応

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第10話「だけど、それがいい」海外の反応

 

【その他】

翻訳冒険活劇 : 「喋るユー可愛すぎワロタww」『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』第7話 海外アニメファンの感想

まとほん 海外の反応 アニメ「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」で、お前らはどの女の子が好き?

 

 

これはゾンビですか?1  はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)