面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

夏雪ランデブー【アニメ海外の反応・感想】

夏雪ランデブー

関連の海外の反応まとめ

【あにとら】

【夏雪ランデブー1話】「OPとEDだけでも泣けた。ビューティフル。」 海外の反応 

【夏雪ランデブー2話】「旦那がかわいそうすぎる・・・」「幽霊うぜぇ!」 海外の反応

【夏雪ランデブー3話】「すっかり幽霊に感情移入してるから、見ていて辛いT_T」 海外の反応

【夏雪ランデブー4話】 「え、え、葉月くんどうなっちゃうの?」「六花はゴミ箱でもかぶってるのか」 海外の反応

【夏雪ランデブー5話 海外の反応】 「島尾くんの行動が裏目に出まくりで笑っちゃった」

【夏雪ランデブー6話&7話 海外の反応】 「旦那ウザい!」「いや、これは島尾も辛いよ・・・」

【夏雪ランデブー 8話&9話 海外の反応】 「幽霊に身体貸すなんて無茶だったんだよ;_;」「あの走り方www」 

【夏雪ランデブー 10話&11話 海外の反応】 「いい最終回・・・だけど、2人の"その後"をちゃんと見たかった!」

 

【すらるど】

夏雪ランデブー:第1話

夏雪ランデブー:第2話

夏雪ランデブー:第3話

夏雪ランデブー:第4話

夏雪ランデブー:第5話

夏雪ランデブー:第6話

夏雪ランデブー:第7話

夏雪ランデブー:第8話

夏雪ランデブー:第9話

夏雪ランデブー:第10話

夏雪ランデブー:第11話

 

夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)

夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)