面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

俺ガイル10.5巻の発売日は3月18日【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】

11巻の発売日はこちら↓

俺ガイル新刊、11巻の発売日は6月18日

 

感想書いてます↓

【俺ガイル】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5巻の感想【ネタバレ注意】

 

はい、タイトル通りです。表紙の情報はまだ出ていません。ちょっとしたあらすじみたいなもの・発売日の情報は出てますね。

 ※表紙も公開されました↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)

 

 

アニメ2期放送直前!冬の日常を描く短編集

雪乃、結衣と過ごすおなじみ奉仕部での活動から、小町の受験を心配したり、いろはのわがままに振り回されたり、さらには男子からのあるお願い事まで舞い込み……!? 八幡の短くも慌ただしい冬の日常を描く短編集。

 

3月刊ラインアップ 3月18日頃発売

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(10.5)
著:渡 航 イラスト:ぽんかん(8)

※発売タイトル及び刊行予定は変更になることがあります。

http://gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html

 

新刊が思ったより早かったのは嬉しいが、番外編か…。私の知る限りでは文庫化してない話はないので恐らく新作だろう。(BD/DVD特典も文庫化済みですし)

本編の新刊(11巻)を望んでいるけど、まとめだからこだわりたいんだろうかね。終わり方次第では、一部のファンが発狂しそうだし、大変だ。

そもそも、スローペース?なので、ますます11巻の発売日が分からなくなってきた。ガガガが、アニメ前に新刊出すことが商売の戦略ってことで無理やり間に合わせるために短篇集を出したってんなら構わないけど、11巻が完全に手詰まりって状態ならいつになるのだろうか…。

まあ、4月から2期があるのでアニメで耐え忍ぶか…。

 

【俺ガイル】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10巻の感想【ネタバレ注意】 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫)