面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

干物妹!うまるちゃん【アニメ海外の反応・感想】

干物妹!うまるちゃん

関連の海外の反応まとめ

【海外のお前らマジひくわー】

干物妹!うまるちゃん第1話「うまるとお兄ちゃん」海外の反応

干物妹!うまるちゃん第2話「うまると海老名ちゃん」海外の反応

干物妹!うまるちゃん第3話「うまると弟子」海外の反応

干物妹!うまるちゃん第4話「うまるとライバル」海外の反応

干物妹!うまるちゃん第5話「うまると夏休み」海外の反応

干物妹!うまるちゃん第6話「うまるの誕生日」海外の反応

干物妹!うまるちゃん第7話「うまるのお兄ちゃん」海外の反応

干物妹!うまるちゃん第8話「うまるとクリスマスと正月」海外の反応

干物妹!うまるちゃん第9話「うまるとバレンタイン」海外の反応

干物妹!うまるちゃん第10話「うまると今と昔々」海外の反応

干物妹!うまるちゃん第11話「うまるの日々」海外の反応

干物妹!うまるちゃん第12話「うまるとみんな」海外の反応

 

【あにとら】

【干物妹!うまるちゃん 1話海外の反応】 「ウザい!でも可愛い!!」「干物妹(dried fish sister)?」 

【干物妹!うまるちゃん 2話海外の反応】 「海老名ちゃん可愛い。。。秋田弁もキュート!」

【干物妹!うまるちゃん 3話海外の反応】 「切絵いいキャラしてるw 」「そうだ!FPSはゲームじゃない!」

【干物妹!うまるちゃん 4話海外の反応】 「格ゲー大好き!UMR最高!」「梅原大吾出てほしかったなぁw」

 

【その他】

アニメ海外の反応: 【海外の反応】うまるが泣き始めたらどうする?

アニメ海外の反応: 【海外の反応】うまるちゃん二期決定

【4chan】お兄ちゃん!ゲーム買って!【onii-chan, pls buy me gaemu】 | 海外2ch速報

【4chan】来年海老名ちゃんが同じ監房に入ります【Here’s your cellmate for the next year】 | 海外2ch速報

 

干物妹!うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

干物妹!うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

あらすじ

容姿端麗にして文武両道の誰もが羨む美妹(びもうと)である土間うまるは、家の中ではグータラな干物妹で…?外美人にして内弁慶なうまるとその周辺の人々による新型兄妹コメディ。