面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

『がっこうぐらし!』第3話「あのとき」感想・評価【2015年夏アニメ】

『がっこうぐらし!』第3話「あのとき」の感想記事です。ネタバレにご注意を。

『がっこうぐらし!』第3話「あのとき」のあらすじ

今日は、全校停電の日。料理を作ることも、シャワーを浴びることもできず、なんとなく暗い雰囲気の4人だが、ゆきが「キャンプをやろう」と言い出したことをきっかけに、いつもの元気を取り戻す。部室にテントを張り、夜遅くまでお喋りで盛り上がる4人は、いつもとはちょっと違う時間を過ごす……。一方、学園生活部の顧問を務めるめぐねえは、「あの日」のことを思い出していた。いつも通りの毎日が当り前じゃないと気付かされた、「あの日」のことを。

f:id:kaikotatsuyaga:20150724083558j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150724083604j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150724083609j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150724083615j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150724083620j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150724083626j:plain

ネットの反応

 

がっこうぐらし! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

がっこうぐらし! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

 
[まとめ買い] がっこうぐらし!

[まとめ買い] がっこうぐらし!