面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

『のんのんびより りぴーと』第4話「てるてるぼうずを作った」感想・評価【2015年夏アニメ】

『のんのんびより りぴーと』第4話「てるてるぼうずを作った」の感想記事です。ネタバレにご注意を。

 『のんのんびより りぴーと』第4話「てるてるぼうずを作った」のあらすじ

入学祝でおばあちゃんから自転車を貰った宮内れんげは、みんなで一緒に自転車に乗って遊びに行けると楽しみにしていた。早速乗る練習をしようとすると雨が降り出して来た。季節は梅雨、なかなか雨が止まないのでてるてるぼうずを作り始めたれんげだったが……。そして、以前田んぼの中で捕まえたカブトエビを気に入ったれんげは、カブトエビ当番として教室で飼う事になり張り切っていたのだが…。

f:id:kaikotatsuyaga:20150728074425j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150728074430j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150728074434j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150728074439j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150728074443j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150728074448j:plain

ネットの反応

 

のんのんびより 8<のんのんびより> (コミックアライブ)

のんのんびより 8<のんのんびより> (コミックアライブ)

 
のんのんびより 1<のんのんびより> (コミックアライブ)

のんのんびより 1<のんのんびより> (コミックアライブ)