面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

『のんのんびより りぴーと』第10話「すごく練習した」感想・評価【2015年夏アニメ】

『のんのんびより りぴーと』第10話「すごく練習した」の感想記事です。ネタバレにご注意を。

『のんのんびより りぴーと』第10話「すごく練習した」のあらすじ

越谷家に遊びに来た宮内れんげだったが、越谷姉妹は不在の様子。諦めて帰ろうとした時、塀の向こうからひらひらと動く手が話しかけて来た!妖怪だと勘違いしたれんげだったが、隣に住んでいる富士宮このみだと分かってひと安心。ところが「わたし、妖怪だよ?」と、このみが言い出して……。そして帰ってきた越谷姉妹から、自転車の補助輪を外したのは小学1年生頃だったという話を聞き、れんげも補助輪なしで練習を始めるのだが…。

f:id:kaikotatsuyaga:20150908073313j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150908073318j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150908073323j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150908073328j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150908073336j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150908073341j:plain

ネットの反応

 

のんのんびより 8<のんのんびより> (コミックアライブ)

のんのんびより 8<のんのんびより> (コミックアライブ)

 
のんのんびより 1<のんのんびより> (コミックアライブ)

のんのんびより 1<のんのんびより> (コミックアライブ)