面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

『乱歩奇譚 Game of Laplace』第10話「変身願望」感想・評価【2015年夏アニメ】

『乱歩奇譚 Game of Laplace』第10話「変身願望」の感想記事です。ネタバレにご注意を。

『乱歩奇譚 Game of Laplace』第10話「変身願望」のあらすじ

彼女の明るい笑顔は嘘だったのでしょうか?
アケチ探偵は驚きのを隠せません。今始めて彼は、己の予見を超えた事態に直面しているのです。カレが思い知らぬ所で悪魔の計算式は書き換えられていたのです。
二十面相の後継者とは最も以外な人物でした。彼女は3年前の始まりの日から今日までずっと、計画が芽吹く瞬間を待っていたのです。世界を呪いながじっと耐え忍び、計画の経過を見守っていたのです。
多発するフォロワーたちの働きで二十面相事件の波紋は広がり、ここに気が満ちました。
人々の前に、かの日に焼死したはずの彼がついに姿を現しました。
計算式を書き換えたのは彼なのでしょうか?書き換えられた計算式は世界に何をもたらすのでしょうか?
コバヤシ少年の心はざわざわと……踊っていました。

f:id:kaikotatsuyaga:20150911091421j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150911091430j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150911091441j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150911091446j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150911091505j:plain

ネットの反応