面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGS5:TPP】みんながしてる金策の方法

f:id:kaikotatsuyaga:20150913085429j:plain

343: 2015/09/09(水) 22:40:24.88 t
みんなどんな金策してるんだ?金無くて装備作れんわ
良かったらオススメ金策教えてくだしあ

 

361: 2015/09/09(水) 22:42:37.93 t
>>343
装甲部隊強襲で車両パクって売る。
生物資源とプレシャスメタル売る。

 

379: 2015/09/09(水) 22:44:09.47 t
虫メガネ使って仲間頃す所で、鍵開けて入ったら敬礼しながらメタルギアのテーマ鼻歌歌う所ずるすぎる

>>343
戦車手に入れて、戦車使った派遣を常にやる

 

388: 2015/09/09(水) 22:45:09.65 t
>>379
鼻歌じゃなくてカセットテープだぜ
演出だと思ったのに!!

 

402: 2015/09/09(水) 22:46:41.06 t
>>388
カセットテープでBGMが流れて、それを兵士たちが鼻歌歌ってる

 

420: 2015/09/09(水) 22:48:45.37 t
>>343
サイドオプスの際はフル装備で行かずにできるだけコスト低くして移動はダンボール配送活用
無駄な開発、作成をしすぎない(楽しむ為の開発はやれ)
あとは空港スカルズのミッション行ったりして戦車掻っ払って売るとか
ちなみに俺は開発あまりしなかったり装備コスト減らすだけでGMPカンストしたぞ
また各種ガンスミススキル持ちの奴を開発班に入れると開発に必要な条件が緩和されたりする
そっちも活用してくれ

 

479: 2015/09/09(水) 22:54:48.77 t
>>420
カンストって言っても500万じゃね?
正直上限が低すぎる

 

510: 2015/09/09(水) 22:59:12.12 t
>>479
そうなんだよね
そのくせ盛大に使ったらすぐ6桁になるし

 

455: 2015/09/09(水) 22:52:17.53 t
>>343
資源売るんや