面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGS5:TPP】DDってどこで出るの?居場所は?

f:id:kaikotatsuyaga:20150913084957j:plain

737: 2015/09/11(金) 00:37:11.77 t
DDってどうすれば出るの.....
一向に出る気配がない

 

768: 2015/09/11(金) 00:40:33.49 t
なんでDD見つけられない人いるんだろう・・・普通にフィールドでキャンキャン鳴いてるのに

 

773: 2015/09/11(金) 00:41:18.88 t
>>768
ヘリから降りた所に居るのにな

 

782: 2015/09/11(金) 00:42:20.78 t
>>773
ヘリ降下地点かメインミッション開始ポイントにいるよね

 

781: 2015/09/11(金) 00:42:09.58 t
>>768
鳴き声は聞こえるけど見つけるまで結構時間かかったな
捕虜なんかもそうだけど声は聞こえるけどどこにいるかわからんときが結構ある

 

784: 2015/09/11(金) 00:42:33.42 t
>>768
キャンキャン吠えてるのは聞こえるけどどこにいるか分かりづらいわ
小さくて探しづらい

 

790: 2015/09/11(金) 00:43:10.27 t
>>768
無線入る前に見つけて、お!新しい動物発見!早速確保や!って麻酔打ったらカズに怒られた

 

793: 2015/09/11(金) 00:43:22.21 t
>>768
なんか鳴き声したけど小さすぎて気がつかないうちに馬で蹴飛ばした奴が一定数いそう

 

796: 2015/09/11(金) 00:43:36.38 t
>>768 犬の鳴き声なんてまだ一度も聞いた事ないよ!!
もうEP15まで進めてしまったんだけど、出ないのかなぁ

 

820: 2015/09/11(金) 00:46:03.29 t
>>796
ロシア語の通訳回収しに行ったときのヘリの着陸地点にいたよ

 

800: 2015/09/11(金) 00:43:59.56 t
>>768
カズがタフな犬だ…とか言ってくれなかったらスルーしてたわ
小さすぎる

 

801: 2015/09/11(金) 00:44:10.72 t
>>768
キャンキャンないてるのは気づかなかった
先に無線のミラーが気づいて「その仔犬…」って言われて気づいた