面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

グレイ100フェイトボスの倒し方攻略法【グランブルーファンタジー(グラブル)】

f:id:kaikotatsuyaga:20150913081426p:plain

536: 2015/09/02(水) 13:47:20.67 et
グレイの100フェイトの糞ボスなんなんだこれ…
毒で削るのかと思ったがデバフ全然入らんしどうすればいいんだ 

他のキャラの100フェイト普通だったのに
何でこの運営こう言う極端な糞唐突に出してくるんだ

 

557: 2015/09/02(水) 13:49:00.67 et
>>536
まじかよ
俺も今日ようやく100になったからやろうと思ってたのに

無属性ダメ持ちとかパスタでピルいれなきゃだめなんかな

 

595: 2015/09/02(水) 13:52:50.45 et
>>557
パスタのピル入れて何度か挑戦してるけど全然入らないわ…パスタのピルも安定して入らない
クラリスとか連れて行ってみるかなぁ…今はルシウスの即死入るか祈ってる状態

 

603: 2015/09/02(水) 13:53:47.23 et
>>595
うわあ、めんどくさそう
ルシ持ってないしクムユちゃん引っ張ってこようかな

 

614: 2015/09/02(水) 13:55:01.89 et
>>595
クラリスは役に立たない、ピルファー入ってもデバフ全然入らない
俺は壁持ちと回復持ちでパーティ組んで3凸石でダメ与える長期戦で倒した、サラーサいないと運ゲー

 

575: 2015/09/02(水) 13:50:23.52 et
>>536
サラーサ使えば倒せますよ

 

592: 2015/09/02(水) 13:52:21.92 et
>>536
スレ情報だからよくわからんが毒か即死ねらうしかないらしい

 

608: 2015/09/02(水) 13:54:34.75 et
>>592
クラリスの2アビ2回で普通に倒せたぞ

 

620: 2015/09/02(水) 13:56:11.18 et
>>592
やっぱり毒か即死狙いになっちゃうのか、ボスの火力高いから祈って2.3回撃つ頃には壊滅状態になるとかホントにもう…

 

648: 2015/09/02(水) 13:58:20.01 et
>>620
クラリスいるなら火武器編成でコロマググランデにして他メンバーはクラリス守るマンにすればいけるよ
火武器の揃い具合にもよるけど1撃で半分以上は削れると思う