面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】アルトリア・ペンドラゴン(青王)はリセマラで当たり?【Grand/Order】

f:id:kaikotatsuyaga:20150914143302j:plain

15: 2015/09/12(土) 20:30:27
今の所星5鯖で当たりなのは誰なん?
リセマラで青王でたんだが続けようか迷ってる。
ギルが出せる時に出しときゃよかったのかな…

 

16: 2015/09/12(土) 20:31:04
>>15
現状セイバーは最強候補

 

18: 2015/09/12(土) 20:31:57
>>15
青ペンギンさんは星5最高の当たり鯖の一人だぞ
再臨レベル60でキャラクエクリアしないと宝具火力がゴミだが
それさえクリアすれば無双できる

 

32: 2015/09/12(土) 20:37:06
>>18
カレイド系も条件につけて
王は聖剣が本領ですので

 

19: 2015/09/12(土) 20:32:09
>>15
運用にもよるだろうけどフレのを使ってる限り青王の方が良いぞ
50越えた辺りから通常も宝具も安定し始める

 

21: 2015/09/12(土) 20:32:27
>>15
青王は十分強い部類に入ると思うよ
オルタとの比較で下げられてたりするけど、宝具強化クエストさえ済めば追いつくし最終的な伸びは違うしね
重ねにくくて宝具レベル上げにくいデメリットはあるけど

 

23: 2015/09/12(土) 20:32:57
>>15
ヴラドが一番の当たりだけどアルトリアも当たりだよ
ステ高いしスキル強いし宝具も全体だからね

 

26: 2015/09/12(土) 20:34:12
ありがとう、青王で頑張ってみる
周りがギル強いヴラド強い言ってるから不安だったんだ

 

31: 2015/09/12(土) 20:36:01
>>26
ギルは期間限定先行で引けるようになるのはまた後日だし、ヴラドも強いけどヘラクレス引ければ十分代替になるから問題ないよ
そういう意味ではオルタ引いたら青王の代替になったりはするが…