面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】フレンドポイントをたくさんもらうための注意点【Grand/Order】

f:id:kaikotatsuyaga:20150914191242j:plain

21: 2015/09/14(月) 01:08:35
これってログインしなくてもフレのサポートに表示される?
なんかログイン頻度減らすとフレポも減ってる気がするんだけど気のせい?

 

27: 2015/09/14(月) 01:11:36
>>21
ログインしてないフレンドはいつの間にかあまりサポートに出てくることがなくなってる気がするから、
サポートとして使用するタイミングに対してログインタイミングが近いほど表示されやすくなるとかはあるんじゃないかな?

 

30: 2015/09/14(月) 01:13:17
>>21
ログインしてないからきられたんじゃね

 

31: 2015/09/14(月) 01:13:34
>>21
ログイン時間が近いプレイヤーの優先度が上がったりするのはあるんでないかな
一時間以内が何人もいる状態で数時間前のが出てきたりするから確実ではないだろうけど

 

38: 2015/09/14(月) 01:17:29
>>30
切られてはない

>>27>>31
やっぱりそういうのあるんかね
しばらくログインゲーしようと思ってたけどフレポも欲しいしほどほどに続けるわthx