面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

ユグドラシル・マグナの背水系のスキルって強い?使える?【グランブルーファンタジー(グラブル)】

f:id:kaikotatsuyaga:20150914191739p:plain

457: 2015/09/13(日) 01:25:37.33 et
ちょっと失礼
ユグドラシル・マグナの弓などについている背水系のスキルって最終的に使うかな?
もし使わないようであればスキルの餌にしてしまいたいんだけど、せっかく手に入れた方陣武器だし使ってもいいものか悩ましくて

 

460: 2015/09/13(日) 01:27:46.28 et
>>457
本スレじゃゴミ扱い

 

462: 2015/09/13(日) 01:28:33.24 et
>>460
あそこ大抵なんでもゴミ扱いじゃないですか…

 

469: 2015/09/13(日) 01:34:44.11 et
>>462
初心者スレこそ背水は不要だと思う
HP管理出来るほどHPないだろうし昔と違って効果低いし

 

470: 2015/09/13(日) 01:36:35.39 et
>>469
まあ属性染め出来てない段階なら入るっしょ
背水は趣味だしユグ剣集める本数減らしてもいいみたいな感じ

 

474: 2015/09/13(日) 01:38:24.41 et
>>470
え?全く代わりになんかならんよ?
SR拳に餌突っ込んだほうがマシ

 

478: 2015/09/13(日) 01:44:16.47 et
>>457
最終的な土火力パには必須らしいので置いといたほうがいいと思う