面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ポケダン】死んだらレベル1からになるの?【超ダン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150915183522j:plain

371: 投稿日:2015/09/14(月) 21:22:18.47
これは死んだらレベル1から?

 

373: 投稿日:2015/09/14(月) 21:24:49.77
>>371
ポケダンはレベル継続性だよ
クリア後には入るたびに初期状態に戻る難ダンジョンがある

 

375: 投稿日:2015/09/14(月) 21:25:26.21
>>371
指定レベルからスタート系は挑戦するたびに指定レベルから
全て指定レベルスタートではなくシナリオ終わってから登場するダンジョンだけだったような

 

377: 投稿日:2015/09/14(月) 21:26:23.64
ポケダンってレベル継続性なんだ!アイテムは死ぬとなくなる感じ?
他のダンジョンシリーズって糞だなそう考えたら

 

381: 投稿日:2015/09/14(月) 21:27:49.74
>>377
他のダンジョンシリーズは
「キャラのレベルが元に戻ってもプレイヤーのレベルは上がっている」っていうスタンスだからね
アイテムは今までのだとなくなってたよ 倉庫あるから貴重なモノはそこに預ける

 

382: 投稿日:2015/09/14(月) 21:28:00.11
>>377
逆にどんなだよ全ダンジョン初期値スタートなポケダンって

 

384: 投稿日:2015/09/14(月) 21:30:35.22
>>381
やっぱ継続の方がやる気がでるな自分的に。ポケモン好きだけどポケダンは初だから楽しみ
なるほど、サンクス
>>382
初なんですポケダン

 

395: 投稿日:2015/09/14(月) 21:39:52.67
>>377
それが本来の不思議のダンジョンなんだよ
こっちはあくまでRPGを不思議のダンジョンっぽくした路線だから
ゲーム性が全く違う