面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DDON】レベル20後半の効率の良いレベルを上げる方法【ドラゴンズドグマオンライン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150915100325j:plain

75: 2015/09/10(木) 21:10:19.67 t
んで20後半はどこ行けばいいの?湯詰まり?
リンウッドでトロールおっぱいとか言われてもどのクエかわからんしどうせ浸透していないんだろ

 

77: 2015/09/10(木) 21:11:35.45 t
>>75
ハイデル平原のスフィンクスがいるところのちょっと右にいるぞ
遠いけどがんばれ

 

84: 2015/09/10(木) 21:13:46.76 t
>>77
んじゃ妖鳥受けてスフィンクス倒してトロールも倒せばいいんだな?
エリアで遊ぶなんてやってるやついないからどのクエストかわからねえと流行らないわ

 

80: 2015/09/10(木) 21:12:54.02 t
トロールはすぐマッチしてるけどな

 

259: 2015/09/10(木) 22:18:35.85 t
結局、湯詰まりしか人居ないんだが
ダウ猿までここかよ

 

266: 2015/09/10(木) 22:24:38.56 t
>>259
グリフォンとスラッジマンのやつ往復結構うまかった

 

362: 2015/09/10(木) 23:03:59.66 t
26だとどこでレベル上げりゃいいんだ
湯詰まりか

 

363: 2015/09/10(木) 23:05:12.39 t
>>362
そこらしいで明日帰ったら28だしワイもそこ行く予定や

 

368: 2015/09/10(木) 23:06:51.05 t
湯詰まり快適だぞ4~5分で3500ほどたまる

 

371: 2015/09/10(木) 23:08:08.64 t
みんなどんだけアンゼリカに張り付いてんだ
買えやしねえ

 

372: 2015/09/10(木) 23:08:12.84 t
湯詰まりでいくつまで上げられるんだ

 

373: 2015/09/10(木) 23:08:19.80 t
メンテ毎にクエ内容変えるのはかまわんが
不人気クエもちゃんと変えろよ
マジでただの効率つぶしにしか感じないわ

 

376: 2015/09/10(木) 23:09:00.76 t
湯詰まりより草集めの方が良いんじゃないの?
効率とか分からんが楽よ