面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】ハプル武器が意外と強い、回避下手な人には神武器だわ

f:id:kaikotatsuyaga:20150915194611j:plain

333: 2015/09/12(土) 00:23:06.93 t
馬鹿にされてるハプル大剣のおかげで5島探索が捗るぜ
被弾しまくる下手糞には神武器だわこれ

 

334: 2015/09/12(土) 00:24:58.36 t
>>333
今すぐ被弾しないようにするんだ
最後の最後で死ぬぞ!(´・ω・`)

 

335: 2015/09/12(土) 00:27:49.68 t
>>334
襲来は全部弓で行ってるしいざとなれば弓担いで行くぜ
近接で無被弾で倒さなきゃいけない敵が出たらオワタ

 

343: 2015/09/12(土) 00:35:57.95 t
ハプル武器強いな
特に双剣みたいな貼り付き型の武器は被弾気にせず突っ込めるから火力出るわ
ハプル評判良くないけどマルチでやられてコンテニューせず抜ける位なら素直に回復武器使えって思うわ

 

350: 2015/09/12(土) 00:39:12.19 t
>>343
途中送信ミス
ハプルの後ロアルレイアは微妙なのでスルーしてガンキンに備えよう

 

346: 2015/09/12(土) 00:38:03.11 t
双剣こそ被弾しちゃいけないと思うんですけど

 

352: 2015/09/12(土) 00:39:51.91 t
回復の武技が使えるかどうかはさておき、ジンオウガ襲来に備えてハプル装備は揃えておきたいわ