面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】ビンゴミッションってやる意味あるの?

f:id:kaikotatsuyaga:20150915194611j:plain

270: 2015/09/14(月) 00:14:25.78 t
ビンゴクエストもSランク取れると狩玉貰えるのな
やる価値ないと思ってたけどやる価値あったわ

 

274: 2015/09/14(月) 00:20:58.87 t
と思ったらこれ探検と同じクエストか

 

309: 2015/09/14(月) 01:43:46.17 t
おービンゴ埋めてたら 水晶出た
てかうちの狩猟団の人達埋めるのはえーよ
もうやれんのほとんどねーじゃねーか!

 

311: 2015/09/14(月) 01:44:57.48 t
ビンゴってやる価値ある?

 

316: 2015/09/14(月) 01:48:19.84 t
>>311
なんだかんだ強化に素材使うからやっておくにこしたことはない
早めに埋めておけば一週間維持されるしトータルで見ると1枠の差は大きい

 

319: 2015/09/14(月) 01:48:46.90 t
>>311
ビンゴ枠あるだけで 強化素材集めるのだいぶ捗るぞ
曜日もそうだが 普通の素材も後半だと二桁よゆーで求められるからな

 

340: 2015/09/14(月) 02:28:01.40 t
>>316
>>319
強化素材ぐらいだよなー
うちのチーム誰もやってくれなくて1人で一列揃えて心折れそうw

 

315: 2015/09/14(月) 01:47:29.56 t
素材集めは楽になる