面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】強武器、おすすめ武器って何?

f:id:kaikotatsuyaga:20150915194250j:plain

29: 2015/09/11(金) 19:58:03.01 t
今回の強武器って決まった?
毎回ヘヴィ、大剣だけど今回もか?

 

30: 2015/09/11(金) 20:02:06.87 t
弓と大剣だけで半分余裕で超えてるな
ライトランス双剣あたりがちらほらいて後はほとんどいねえ
4の時は虫が突出してたけどあとはそこそこ均等だった記憶があるが

 

32: 2015/09/11(金) 20:03:28.41 t
今回の弓はソロで時間かかっても良くて死にたくない人はいいんじゃない

 

33: 2015/09/11(金) 20:03:53.15 t
30以上の必要素材数がダルすぎるからね
気軽に他の武器も使ってみようとかも出来ない

 

37: 2015/09/11(金) 20:15:17.72 t
今回の弓マジ楽だからな
ホーミングレーザーだから狙いつけなくていいし

 

353: 2015/09/12(土) 00:39:58.50 t
初心者におすすめの武器ありますかね?
マルチは怖いから当分行く予定ない
ソロで襲来の中級クリアを目指したいんだけど…

 

358: 2015/09/12(土) 00:41:38.43 t
>>353
ペッコ弓

 

362: 2015/09/12(土) 00:43:58.28 t
>>358
クルペッコっていう奴の弓ですかね?
これ中心に鍛えていきます!
ありがとうございました

 

363: 2015/09/12(土) 00:47:30.70 t
>>362
弓はクリティカル距離を理解しないとゴミだから注意な

 

810: 2015/09/12(土) 15:03:20.20 t
だんだん武器の強さわかってきた

S 大剣、双剣
A ランス
Bヘビィ、ライト、スラアク
C弓、ハンマー、太刀
Dなし
E 笛

ただし弓は初見チキンプレイ用に使える
こんな感じ?

 

814: 2015/09/12(土) 15:08:05.33 t
>>810
弓とランス替えてEに溜めない大剣追加で

 

876: 2015/09/12(土) 17:06:35.54 t
>>810
片手剣忘れてるぞクソ
マルチとソロで変わるけど取り敢えず大剣強い

 

898: 2015/09/12(土) 17:59:46.45 t
>>810
片手剣「解せぬ」

 

888: 2015/09/12(土) 17:30:29.91 t
スラアクが強いのに誰も使ってない…
間合い、火力、速度、隙がないよね

 

889: 2015/09/12(土) 17:32:40.60 t
>>888
隙はあるだろ

 

891: 2015/09/12(土) 17:37:11.47 t
>>888
一度剣モードにすると任意で斧に戻せないのイライラする

 

974: 2015/09/12(土) 19:22:39.33 t
>>888
でもオイラ負けないよ

 

902: 2015/09/12(土) 18:06:05.68 t
チャアクはガードもできるスタンもできる必殺技もある最強の武器やで!