面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGS5:TPP】ヒョウモンリクガメが出ない、動物集めがキツい

f:id:kaikotatsuyaga:20150916124722j:plain

54: 2015/09/15(火) 23:22:14.34 t
生息域が「○○全域」って書いてある動物って、ホントにそのステージのどこでもゲット出来るの?
なんかどうもCのサソリが何回ケージ使ってもゲット出来ないんだけど

 

129: 2015/09/15(火) 23:36:46.22 t
ヒョウモンリクガメ絶滅しろ
出なさすぎ
20回までは7ケージマラソン数えてたがもうかれこれ2時間は出ない
 
138: 2015/09/15(火) 23:38:07.60 t
>>129
動物集めなかなかキツイよな…
レア度高いのはすぐ出るのにコモンが全然出なかったりしてつらい

 

145: 2015/09/15(火) 23:39:45.30 t
>>129
砂漠のとこにも仕掛けてるか?

 

168: 2015/09/15(火) 23:44:24.40 t
>>145
アフガンの砂漠にいるのはヨツユビリクガメだよね?
ヒョウモンはアンゴラザイールの滝付近って聞いたからそこらにひたすら置いてるんだが
もしかして間違ってる?

 

174: 2015/09/15(火) 23:46:21.82 t
>>168
結構色んな範囲に置いた方がいいよ
滝の前の空間全域に仕掛けたら割とあっさり捕まった

 

181: 2015/09/15(火) 23:47:37.10 t
>>174
マジか・・・
その滝の周辺範囲ってレスも見たから満遍なく毎回置いてるんだがなぁ

 

167: 2015/09/15(火) 23:44:23.63 t
>>129
俺もそれが最後だったわ
ほんと出ねえ

 

787: 2015/09/16(水) 01:30:33.19 t
動物捕まえてもクソみたいな台詞しか聞けねえな