面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】エミヤの宝具強化キャラクエ終わっても弱いような…【Grand/Order】

f:id:kaikotatsuyaga:20150917091921p:plain

99: 2015/09/16(水) 07:45:47.76 t
配布イベント以降、フレがどんどんエミヤになっていく

 

103: 2015/09/16(水) 07:46:48.41 t
>>99
ヘラクレス以外はマルタカーミラのうちのフレよりマシだろ

 

138: 2015/09/16(水) 07:58:41.96 t
エミヤさん強化キャラクエ終わってもUBW通常で10000、weakでも20000位しかダメージでないんだが…。
剣戟の極致とは一帯…。

 

144: 2015/09/16(水) 08:00:04.65 t
>>138
剣戟の極致ってアニオリ台詞だし
まあその台詞好きだけど

 

152: 2015/09/16(水) 08:02:26.75 t
>>144
そうだったっけ?どっちにしろキャラクエの最後で剣戟の極致をお見せしようとか言いつつこの威力だから剣戟の極致(笑)で笑うしかない。

 

187: 2015/09/16(水) 08:10:01.22 t
>>152
各キャラに宝具強化イベントあって欲しいよな。オルタキャラクエ2のラストでアルテラとの宝具バトルで威力上がったから期待してニキとか言って期待したら残念だったわ

 

207: 2015/09/16(水) 08:15:26.62 t
>>187
それは思ったけどオルタはまぁ素で宝具強いしステータスも高水準だからまだなくてもいいかって気になる。
すまないさんとかマルタ、エリー、マリー辺りはないと辛い。

オルタの追加キャラクエ(未定)で強化クエスト来ることを祈ってる。

 

237: 2015/09/16(水) 08:27:06.01 t
>>207
オルタは追加で強化はこないでしょ
現状最高倍率宝具が更に強化はさすがに他が可愛そう
多分キャラクエ2回目で今の倍率に強化にする予定で
アルテラ倒して強くなったみたいなテキストにしたんだと思う

 

250: 2015/09/16(水) 08:31:25.50 t
>>237
そうそう強化ならうちのステンノちゃんの宝具を何とかしてくださいよ
クラス補正もステもスキルも宝具も死んでるんですよ!

 

146: 2015/09/16(水) 08:00:13.18 t
UBW発動したらエミヤのカードが全てバスターになるぐらいの補正はあっても良かった

 

161: 2015/09/16(水) 08:04:34.53 t
>>146
固有結界の背景が何ターンか続いて弱点とれるとかでも良かった
モーションも変わったりするとなお良かった