面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】現時点で最強モンスはドスバギィ系?めんどくさすぎる【エクスプロア】

f:id:kaikotatsuyaga:20150917093752j:plain

151: 2015/09/16(水) 12:12:44.59 t
現時点で最強モンスはドスバギィ系

 

155: 2015/09/16(水) 12:16:57.88 t
>>151
今作まじでひるむまで追いかけてくるからな
ずっとクルクル回ってもあいつもクルクル付いてくるから弓だとめんどくせえ

 

156: 2015/09/16(水) 12:18:24.33 t
最弱はロアルドロス君に決定

 

157: 2015/09/16(水) 12:18:48.90 t
追いかけすぎだよな
クルクルクルクル回って画面が回るからプレイヤーにダイレクトダメージだわ

 

158: 2015/09/16(水) 12:19:45.54 t
正直ロアルよりベリオの方が戦いやすかった

飛べよ

 

160: 2015/09/16(水) 12:28:31.43 t
ドスバギィうざすぎ
超範囲の尻尾振りループとタックルからの起き攻めタックルとか開発の頭湧いてるとしか思えない糞モンスだわ

 

163: 2015/09/16(水) 12:33:14.80 t
よかった
異次元タックルはもう許されたんだ

 

205: 2015/09/16(水) 13:18:10.84 t
ドスバギィ系は正面でちょっと立ち止まるかスレスレの平行にすれ違おうとすればすぐ行動に移るだろ

 

207: 2015/09/16(水) 13:20:15.95 t
ベリオよりドスなんとかの方が強いわ

 

212: 2015/09/16(水) 13:25:19.08 t
>>207
尻尾ぐるぐるして飛ぶやつが嫌い。
エリア限界わからんから、見えない壁に阻まれて逃げ場なく何発も食らうことがたまにあるわ。

 

221: 2015/09/16(水) 13:30:37.56 t
>>212
隅(限界のはしっこ)だとviewのアングルもアップで変だから見にくいし
ボスに追い詰められてたら逃げ損なって食らうとき多いな

 

213: 2015/09/16(水) 13:27:33.59 t
ドスバギィが最強なのはトライから分かりきってたことだからしょうがない

 

227: 2015/09/16(水) 13:47:42.52 t
大剣だと上級ソロのドスはボーナスタイムだけど他のだと面倒ではあるな
昨日のドスに一閃の話題で思い出したけど
開幕一閃>タメ3>怒り状態にタメ3で終わらせる場合
最後のタメ3は武技のクーリングゲージが回復するのを待つよろし

クーリング中は武技ゲージ溜まらないから3溜まってから一呼吸置くだけで
最後のタメ3の分のゲージが稼げる