面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGS5:TPP】サヘラントロプスの攻略法、倒す方法を教えてくれ

f:id:kaikotatsuyaga:20150918185005j:plain

633: 2015/09/17(木) 16:05:24.01 t
サヘラントロプスが倒せない

踏み潰されて死亡
火炎放射器にハメ殺されて死亡
爆発岩で死亡
近くにレーザー回避する障害物がなくて死亡
飛びかかりで即死
武器は多弾頭ランチャー1で装甲タイプ2の割と金かけたDウォーカー使ってる

うっかりグレラン装備してたんで
ラストの方の飛びかかりでマンティスに弾が命中せず即死 ストレスマッハ

 

642: 2015/09/17(木) 16:07:11.98 t
>>633
サヘラントロプスなんて1・2分で倒せるだろ
DWじゃなくて、車両使ってみたら?
30mm機関砲がオススメ

 

646: 2015/09/17(木) 16:08:16.55 t
>>633
火炎放射機壊して足元うろうろでいけるやろ

 

658: 2015/09/17(木) 16:10:38.52 t
>>646
マジで??
レドーム壊せるのは知ってたが・・・
というかあの火炎放射器は一体どこに付いてるんだ

 

656: 2015/09/17(木) 16:10:28.80 t
>>633
サヘラントロプスはデカイ岩の周りをクルクル回りながらやってみ

 

663: 2015/09/17(木) 16:11:15.83 t
>>633
最初にプレイしたときグロムの一段階目しかなかったから置いてある車輌でクリアしたぞ
装甲車でサヘランの股下くぐりながらミサイル、ぶっ壊されたら戦車でチクチク

 

637: 2015/09/17(木) 16:06:09.98 t
サヘラン戦の一番の難敵はすんげえ遠くに物資を配送するオセロットのアホ

 

640: 2015/09/17(木) 16:07:10.62 t
>>637
あれ戦車とか置いてるからそういうことだろ
あれで倒せってこった

 

641: 2015/09/17(木) 16:07:10.64 t
サヘラントロプスってextremeでも一番楽に感じたんだがそんなに難しいか?

 

650: 2015/09/17(木) 16:09:25.73 t
サへランは弱点知ってるかどうかで難易度大分変わる
最近のMGSはどんなに無線しても弱点教えてくれないからマジクソ

 

655: 2015/09/17(木) 16:10:22.34 t
>>650
山猫「いいセンスだ」「いいセンスだ」「いいセンスだ」

 

671: 2015/09/17(木) 16:12:44.97 t
サヘラントロプスなんか腹にロケラン撃ちまくれば終わるだろ
マンティスはハンドガンでも持ってけ