面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】襲来行ってみたけど結晶2倍も出ないよな、むしろ今までより確率低い【エクスプロア】

f:id:kaikotatsuyaga:20150917093752j:plain

85: 2015/09/17(木) 18:26:49.98 t
ちょろっと襲来行ってみたけど結晶むしろ前より酷くねこれ
数も少ない上に青も出辛い印象
レウスもこんなもんだろうしやっとこさ回れるぐらいの人だとコンプ相当鬼畜だろうな…

 

90: 2015/09/17(木) 18:33:51.00 t
結晶出まくりだな俺の場合は
あっという間に防具揃った

 

91: 2015/09/17(木) 18:35:54.40 t
他に比べて明らかに水晶でないし出ても☆2だと思って調べたら
襲来でラギアだけ☆3武器の入手確率小だったわ。

 

94: 2015/09/17(木) 18:40:23.20 t
本当に結晶二倍になってるのか?むしろ前より悪い気がするんだが

 

98: 2015/09/17(木) 18:45:27.33 t
うん、間違いなく前より結晶の出が悪い
出にくさ2倍って意味じゃね

 

101: 2015/09/17(木) 18:51:03.41 t
やっとラギア一式揃った
数えてないけど割った石300は超えたわ

 

103: 2015/09/17(木) 18:53:45.83 t
全く二倍を体感できない
これなら一つ結晶出たらもう一個確実のほうがよっぽど体感できる

 

109: 2015/09/17(木) 19:02:24.16 t
宝箱四つが五回くらい出たんだがいったい何が2倍なんだよ

 

116: 2015/09/17(木) 19:07:05.94 t
>>109
装備結晶が出た時の赤率

まだ1/3も揃ってないのに被りすぎなんだよ

 

110: 2015/09/17(木) 19:02:54.24 t
結晶が確定しか出ないからラギア装備が課金装備に思えてきたw

 

111: 2015/09/17(木) 19:03:43.98 t
ゴミ武器と被り装備が増えただけ
クソゲーすぎんだろ どんだけ被るんだよ装備

 

114: 2015/09/17(木) 19:06:35.73 t
結晶の確率は悪いわ
寄生に対して対処法が無いわで冷めてきた

 

118: 2015/09/17(木) 19:07:16.69 t
被り装備の扱い早くなんとかしろよクソ運営
石割っても被りばっかりだとイライラがやばい

 

125: 2015/09/17(木) 19:10:50.22 t
一時間で結晶二個だけだった お!

 

126: 2015/09/17(木) 19:11:20.60 t
2倍で結晶が稀によく出るようになった

 

129: 2015/09/17(木) 19:14:54.02 t
これ絶対2倍になってないよな
44周で水晶12って今までより悪いわ