面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

キリタッタ山脈の攻略や対策まとめ【ポケモン超不思議のダンジョン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150919145159j:plain

40: 投稿日:2015/09/19(土) 14:44:21.46
キリタッタ山脈超えらんねぇ詰んだ

 

 

46: 投稿日:2015/09/19(土) 14:46:17.05
>>40
リンゴとPPエイダー少し多めに持って行けばいい、ガイドの枝もあるとなおいい
13Fだか14Fだか15Fだかそのくらいあるからちょっと気合入れよう

 

55: 投稿日:2015/09/19(土) 14:50:04.81
>>46
ガイドの枝なんか持ってない

 

64: 投稿日:2015/09/19(土) 14:52:39.46
>>55
じゃあ階段見つけ次第降りるくらいでいいんじゃない


 

92: 投稿日:2015/09/19(土) 14:58:37.73
キリタッタ山脈超えらんねえよ主人公飛行に水鉄砲しかあてられんし

 

103: 投稿日:2015/09/19(土) 15:01:19.56
>>92
フワンテやヒノヤコマが強いから枝で対処
階段即降り
アイテム不足ならペリッパー島に行けばいい

 

110: 投稿日:2015/09/19(土) 15:04:37.35
キリタッタすんごいきつい
アイテムたらなくなって餓死してしまった…
気合で12階まで進んだけどダメだった
何階まであるんだろう

 

112: 投稿日:2015/09/19(土) 15:05:02.44
>>110
あと一踏ん張りだったな

 

123: 投稿日:2015/09/19(土) 15:07:58.79
>>112
まじかよおおおお
アイテム尽きたからペリッパーのとこであつめるか

 

469: 投稿日:2015/09/19(土) 05:17:32.53
キリタッタ山脈のMAP面白いな

 

481: 投稿日:2015/09/19(土) 05:54:11.84
キリタッタ山脈で自己救助したら、マンダメガシンカした

 

620: 投稿日:2015/09/19(土) 10:06:26.11
キリタッタ山脈で覚醒見かけた報告あるな

 

846: 投稿日:2015/09/19(土) 13:07:47.34
時以来にプレイしてるから記憶が定かじゃないけど部屋と通路の割合はあんま変わってないように見える
ただしキリタッタ、てめーはだめだ

 

849: 投稿日:2015/09/19(土) 13:09:59.99
>>846
キリタッタの後半とかガイドの
杖と各種足止めワープ系の杖オンパレードで無理矢理突破したわ

 

926: 投稿日:2015/09/19(土) 14:04:11.79
パートナーのなきごえを使うに設定したら、キリタッタも楽に突破できたよ
なきごえ使わないにしていた時の難しさが嘘のようにサクサクいけた

 

397: 投稿日:2015/09/21(月) 01:12:23.34
キリタッタ山脈難しいお

 

415: 投稿日:2015/09/21(月) 01:17:00.20
>>397
学校で教えてくれなかった
オレンの実で一時的に最大hpうpと
杖振りで敵を行動不能にしてボコることを覚えれば
だいぶ楽になるぞ

あと不要なラピスは食ってステータス強化

 

418: 投稿日:2015/09/21(月) 01:18:16.79
>>397
ガイドの杖乱用してひたすら次の階まで駆け抜けました

 

336: 投稿日:2015/09/23(水) 16:04:21.27
キリッタ山脈むずすぎない?ピカチュウフォッコで各LV15とLV16なんだけど1Fで死にかけたんだが

 

342: 投稿日:2015/09/23(水) 16:05:47.27
>>336
そこは難所と名高いからな。枝を惜しまず使いまくるといい
ちなみに俺も主ピカ、パートナーフォッコでレベルもそんぐらいだけど、枝使えば問題なかったよ

あとあそこマグナのドウコクの谷っぽいな

 

350: 投稿日:2015/09/23(水) 16:07:25.31
>>342
まじか枝あんまり持ってきてなくて玉はそもそも0だが拾いつつ行ってみるか…アドバイスありがとう

 

ポケモン超不思議のダンジョンの攻略記事まとめ