面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

じょうかの洞窟の攻略や対策まとめ【ポケモン超不思議のダンジョン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150919145159j:plain

635: 投稿日:2015/09/19(土) 19:16:32.62
じょうかの洞窟オススメポケモン教えてください
カイリューはすぐ死ぬからアカンわ

 

 

640: 投稿日:2015/09/19(土) 19:17:54.62
>>635
俺はケルディオとビリジオン連れていった

 

661: 投稿日:2015/09/19(土) 19:28:18.18
>>635
じょうかでのおすすめは
ガイド
しばり
しのぎ
の三匹だな

この三匹ならだいたい突破できる

 

761: 投稿日:2015/09/19(土) 20:12:16.07
>>661
枝先輩ちっす。もう枝先輩とクチート先輩しか頼れない・・・誰連れてっても死にゲーみたいなことになってた
ドーピングアイテムは階層潜れば結構出たな

 

803: 投稿日:2015/09/20(日) 22:29:36.44
じょうかの洞窟キッツいわ
敵は強いしタイプも様々だしおまけに長い
カイリューさん連れてったのにバイバニラに即死させられるしどうしろと
ここ突破すりゃパートナー近い気がするんだよなぁ

 

929: 投稿日:2015/09/20(日) 22:56:47.04
>>803
縛れない飛ばせないなら寝かせるか混乱させるかして連携で殴れ
リザードンいるならエイダー大量に持ち込んで熱風連発でもいい

 

200: 投稿日:2015/09/21(月) 18:32:29.56
じょうかのどうくつのバイバニラステータスくっそ高くて冷ビ等倍なのにワンパンされた記憶が

 

209: 投稿日:2015/09/21(月) 18:34:46.94
>>200
わざレパートリーそのものは微妙なのに種族値だけムダに高いところまで原作再現したのか…(困惑)
ツボツボの再現度はそんなでもないのにね

 

218: 投稿日:2015/09/21(月) 18:37:59.23
>>209
ポケダン的感覚で見ると技レパートリーも優秀だから困るwww

 

ポケモン超不思議のダンジョンの攻略記事まとめ