面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】パーティの一番前は防御スキル持ち、耐久あるやつがオススメ【フェイトグランドオーダー】

f:id:kaikotatsuyaga:20150922000714p:plain

239: 2015/09/21(月) 16:40:02.08 t
取りあえずジャンヌは一番手前に配置して単体法具受け止めるのがメインの仕事だろ

 

244: 2015/09/21(月) 16:41:07.35 t
>>239
前のほうに攻撃集中するん?

 

250: 2015/09/21(月) 16:41:50.23 t
>>244
必殺技系は最前線のキャラが受けるっていうのは常識でしょ!こら!

 

264: 2015/09/21(月) 16:44:46.62 t
>>244
単体法具は一番前の鯖狙いで確定
あと素の耐久とクラス特性が防御向きだから回復と防御系スキルを他の鯖に割り振れる
全体法具相手ならジャンヌ法具で無効化できるし
手持ち次第だがパーティー内に入れとくだけで安定するよ

 

281: 2015/09/21(月) 16:48:02.64 t
>>264
家の猫が毎回死んでたんは前やったからなんやな

 

301: 2015/09/21(月) 16:51:33.48 t
>>281
せやでというかバーサーカーは基本介護必須やぞ
スキル育てきったヴラドならある程度自己解決できるが、他は支援と回復で潤沢な介護状況御作らんとあっさり落ちるぞ

 

247: 2015/09/21(月) 16:41:33.01 t
>>239
回避使えるキャラでよくね?

 

267: 2015/09/21(月) 16:45:52.46 t
>>247
それ1ターンしか使えないし相手の法具タイミングズレたらもろに食らうじゃん

 

258: 2015/09/21(月) 16:43:14.84 t
>>239
最強ワンキルすぎて宝具使ってくる奴みないなあ

 

287: 2015/09/21(月) 16:48:56.47 t
>>258
それができれば理想なんだがラスト以外だとカード事故で時間かかったりするからなぁ
いつでも法具ブッパで切る程貯まる訳でも無いし、やっぱいると安定するよ