面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

肝試し戦ギラティナの攻略や対策まとめ【ポケモン超不思議のダンジョン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150922200045j:plain

肝試し戦ギラティナの攻略情報まとめ

ギラティナのHPは約200。

構成はギラティナ&ヒトモシ×4まずは、「ばくすいだま」「こんらんだま」などを使い敵を眠らせたりして、動きを封じましょう。
ギラティナはとりあえず放置で、眠らせたヒトモシ×4を倒し、最後に「ギラティナ」を攻撃して倒しましょう。

 

ネットの反応 

639: 2015/09/20(日) 01:55:33.12 et
肝試しのギラティナさん倒せんのだけど助けて
ピカリオル

 

644: 2015/09/20(日) 01:56:47.43 et
>>639
玉と杖駆使して手近なの処理して残りゲストに任せる
ギラティナは杖振って寝かせて爆殺しとけ

 

648: 2015/09/20(日) 01:58:31.82 et
>>639
ちゃんと連携使ってるか?

 

653: 2015/09/20(日) 02:00:44.35 et
>>644
ギラティナ杖効かないとかでたんだけどどうしたら…ゲストばんばん死ぬしでもう
>>648
存在忘れてましたありがとう
こっからまたあそこまで行くのか…記録装置ケチるべきではなかったか

 

656: 2015/09/20(日) 02:01:45.85 et
>>653
神秘つかわれたら復活でごり押せばいいと思う
爆裂2回で沈む

 

673: 2015/09/20(日) 02:11:40.55 et
>>656
なるほど、ありがとう たま2つ持ってくわ さっそく行ってきますわー

 

ポケモン超不思議のダンジョンの攻略記事まとめ