面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】狩玉には使用期限があるから注意【エクスプロア】

f:id:kaikotatsuyaga:20150925131557j:plain

22: 2015/09/24(木) 06:38:54.50 t
このゲーム狩玉に使用期限あるんだな
ログインボーナスもないしなんかせこすぎだろwww

まぁ人いないし回収の目処も立たないからしょうがないのかww

 

24: 2015/09/24(木) 07:51:02.99 t
狩玉の使用期限とか気にすることないだろ
150日後に今持ってる狩玉使いきってないとか普通にしてたら有り得んし

 

27: 2015/09/24(木) 07:58:24.03 t
>>24
そうだな、普通気にしない部分だよな?
だから他のソシャゲでは普通そんな期限設けてないんだよ

で、わざわざ使用期限設定しちゃってるカプコンってどうなの?って言いたいww

 

25: 2015/09/24(木) 07:56:14.03 t
150日後にサービスは続いてるだろうけど我々が残っているのか、あるいは残っていないのか

 

26: 2015/09/24(木) 07:58:16.02 t
正直厳しいな、他のアプリもリリースされてく訳でログイン時間も激減してるわw

 

28: 2015/09/24(木) 08:07:37.81 t
ま、使おうと思えば湯水の如く無くなっていく課金アイテムなのに使用期限設けるのは心象悪いよな