面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DDON】ダウン時のスローは意味があるのか?【ドラゴンズドグマオンライン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150927195049j:plain

402: 2015/09/26(土) 03:37:05.87 t
いつも思うんだけどダウン時のスローって意味あるの?

 

406: 2015/09/26(土) 03:38:09.99 t
>>402
起き上がるときにスロー残ってても邪魔だよな

 

411: 2015/09/26(土) 03:39:24.93 t
>>406
ダウン復帰中の揺さぶれない時間長いメリット

 

410: 2015/09/26(土) 03:39:24.62 t
>>402
起き上がり時に遅延入ればまぁ意味ある
ダウンした瞬間に入れてる奴は地雷

 

412: 2015/09/26(土) 03:39:33.55 t
>>402
それやる人多いけどあんまり意味ないよな
俺は起き上がりモーション中にやる派だわ

 

415: 2015/09/26(土) 03:41:20.14 t
>>402
意味ないと思う 怒りの時にスロー入れたほうがいいと思う
少しゲージ上げといて怒ったらすぐスローできるといいかも
エルドラは怒ってない時もスロー入れると攻撃しやすい
2chプロ覚者様を意見が違うかもしれん

 

478: 2015/09/26(土) 04:05:09.29 t
>>402
俺もいろいろ検証してるところだが
いかんせんセージの糞攻撃力じゃテルサイクロですらダウンさせるのが困難だからな

とりあえず1回だけ時間計った結果
・ッターンしてから起き上がるまでの時間
→何もしない 27秒
→ダウン中にスロー 27秒
→ダウン前にスロー 36秒 (うち6秒は崩れるモーション)
→ダウン中に氷ライト 34秒

あくまで1回しか試してないが
あとたまに15秒しかダウンしないときあるけど何でだろう