面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DDON】回復薬使う奴少ないよな、死んだ時のペナルティ厳しくしないとゴリ押しで薬イラネ状態【ドラゴンズドグマオンライン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150929103702p:plain

65: 2015/09/27(日) 21:15:47.18 t
「回復薬を飲んで下さい!」
このボイスを追加してくれ

助け起こし当たり前顔で、回復薬飲まない奴の為に二次災害起こるといつも思うわ

 

86: 2015/09/27(日) 21:20:33.04 t
爽身薬と応急薬常備してない奴結構多いのな

 

95: 2015/09/27(日) 21:22:43.27 t
>>86
最初の頃は気絶も睡眠も感電も即回復してたけど
50000超えたあたりから休憩タイムだと思うようになった

 

135: 2015/09/27(日) 21:33:03.25 t
>>95
まあわざわざ薬使う必要ないしねサラで感電治さないやつは地雷だけど

 

140: 2015/09/27(日) 21:34:29.23 t
>>86
この2つの薬を持っていない奴は地雷と思っていい
プリいてもすぐに飲むのが基本

あと回復薬を飲まない奴も地雷
通常ならこういう地雷は助けないようにしてる
GMだと誰かが助けるから時間の無駄

 

173: 2015/09/27(日) 21:41:07.94 t
>>140
キュアなんかプリはいらないんだよね
そんな暇あるならプリはアタックかけるか、ビットで揺するか、フラップでハーピーでも倒して欲しい

でもそういう寄生虫に限ってプリでキュア持っているのは当たり前だろ!とか言うからタチが悪い

 

90: 2015/09/27(日) 21:21:46.44 t
薬なんたいらないわ
肉入りポーンが倒してくれるからな
怒り時しがみついて放置
適当に通常攻撃だけで終わらせたわ

簡単

 

153: 2015/09/27(日) 21:37:43.66 t
ガラエキス使わないのはフンター
がぶ飲みで常に連射

 

154: 2015/09/27(日) 21:37:54.95 t
モジパとかにも道草くうな薬飲めとか指示してくるカスはいるね
言ってることは正しいけどいちいち文字に出されるとやりたくなくなるし
どうせその場限りだからシカトするようにしてるよ

 

179: 2015/09/27(日) 21:42:27.27 t
感電してるからキュア置いてやってるのにあたりにも来ないし薬も飲まないハンターにプリ仕事しろって言われた
ライザーもコア出しも揺さぶりもしてるのにこれ以上何をしろと?

 

191: 2015/09/27(日) 21:45:35.69 t
>>179
視界に入らず気が付かん奴もいるだろう
るつぼで置く度に声入り定型文使ってたプリ居たぞ
気の利くことだ

俺は薬飲むけど

 

196: 2015/09/27(日) 21:46:54.06 t
>>179
近くにスポ置いもらって当たり前と思ってる地雷くんだから無視しておk

 

220: 2015/09/27(日) 21:52:00.79 t
>>179
セージの睡眠とかもそうだけどプリの状態異常解除もチャット欄に3回くらいそれ関連の発言して良いと思うわ

 

429: 2015/09/27(日) 22:44:35.55 t
地雷セージ君にならない為に回復薬は惜しまず使ってるけど即死ブレスだけはマジ勘弁

 

453: 2015/09/27(日) 22:50:23.58 t
>>429
眠くて集中切れると死にまくる。

復活力使うから起こさなくていいけど、ありがとうっていうしかないって時ある。