面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

おすすめの無料麻雀オンラインゲームまとめ

おすすめの無料でできる麻雀ゲームのご紹介。

セガNET麻雀「MJ」

全国のアミューズメントパークで展開するネットワーク対戦麻雀ゲーム。
本格的な4人麻雀が好評で累計275万人以上の方にお楽しみいただいている人気シリーズとなっております。
セガNET麻雀 MJの良い所の一つに独自の実況システムがあります。セガNET麻雀 MJはプレイに合わせて実況が付きますので、とても臨場感溢れるエキサイティングなプレイを楽しむことが出来ます。
セガNET麻雀 MJは275万人以上が利用しており、プレイ人数が非常に多いため、対戦相手には困らないのも良い所でしょう。過疎麻雀ゲームだとCPUばかりになってしまいますが、そういった心配はありません。
PCだけでなく、スマホやタブレットで遊べることも嬉しいところです。

無料対戦型麻雀ゲーム「MJ」

オンライン麻雀 Maru-Jan

「Maru-Jan」は、麻雀牌や全自動卓を細部まで描き込み、リアルな画面に仕上げたオンライン対戦麻雀ゲーム。

3Dサウンドを採用しており、牌を打つ際の強弱が調整できるなど細かい部分までこだわっている。また、大きな牌が採用されているので、わかりやすくプレイしやすい環境となっている。

本作では、1976年に創設された最も古い歴史を持つ麻雀プロ団体「最高位戦日本プロ麻雀協会」が公認した丸雀プロリーグが開催されており、リーグ戦にはプロが参戦する仕組みもあるため、リーグ上位者にはオンライン麻雀プロ免状が進呈されるぞ。

オンライン麻雀Maru-Jan

オンライン対戦麻雀ゲーム 天鳳

「天鳳」は、段位やRateを競うフリー対戦ができる本格オンライン対戦麻雀だ。
対戦のほか、他のプレイヤーの対戦を観戦できるモードも用意されている。

天鳳にはブラウザで遊べるFlash版とインストールして遊ぶWindows版があります。 どちらも同じサーバに接続しますので好みや利用環境に合わせて選択してください。 ゲームを起動してサーバに接続すると段位やRateを競う段位戦ロビーへ入場します。 段位戦ロビーにはレベル別に競技用の卓が用意され、 「一般=全プレーヤ」「上級=1級以上+有料会員」「特上=四段&R1800以上」「鳳凰=七段&R2000以上」でそれぞれ対戦が可能です。 成績上位者はランキングに掲載されます。

オンライン対戦麻雀ゲーム 天鳳

桃色大戦ぱいろん

無料の萌え系麻雀ゲーム。萌え要素がほしいならこれ。

「桃色大戦ぱいろん」は、魅力的なキャラクターとともにカードを駆使して対戦する新感覚オンライン麻雀ゲームだ。

150人を超える魅力的なオリジナルキャラクターたちが登場。豪華声優陣とアニメーションによる演出で対局を盛り上げてくれるぞ。

純粋に麻雀を楽しむことはもちろん、カードをかけて勝負をしたり、一味違ったスキル戦で遊んだりすることもできるぞ。チャットやSNSでコミュニケーションを取りながらみんなで楽しもう。

桃色大戦ぱいろん+(ぷらす)

麻雀4

チャットが出来る麻雀ゲームならこれ。

「麻雀4」は、ハンゲームで気軽に遊べる4人打ち麻雀だ。

経験者も初心者も楽しめるモードを搭載しており、自分なりの楽しみ方を見つけることができる。

常に多数のユーザーがプレイしており、いつでも対戦できるぞ。また、毎週末には様々なルールで打てる「祭り」を開催している。

麻雀4 - 麻雀,マージャン,麻雀ゲームのハンゲーム

 

爆発的1480シリーズ ベストセレクション 100万人のための3D麻雀

爆発的1480シリーズ ベストセレクション 100万人のための3D麻雀