面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【スターウォーズバトルフロント】β版やった人に質問したいんだけど【SWBF】

f:id:kaikotatsuyaga:20151109182828p:plain

120: 2015/11/07(土) 10:47:16.66
ベータ版やった人に質問。

このゲームは普段ゲームやらないような反射神経悪くて近眼なオッサンでも楽しめる?
復活→即殺される→復活・・・の繰り返しになっちゃう?
回線は無線で100Mb有線で600Mbぐらいでます。

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1446783084/

122: 2015/11/07(土) 10:53:46.13
>>120
アクションゲームはたまーにする程度でシューティング経験ほぼゼロの自分でも立ち回りでカバーできてそこそこ上位に食い込めてたから大丈夫だと思いますよ!

 

125: 2015/11/07(土) 10:59:37.35
>>120
>復活→即殺される→復活

殆どの対戦系ゲームに言える事だけど
コレが嫌なら止めた方が良い
特にこのゲームは死にまくってナンボのゲームだから
あと同じステージ100回プレイしても全く苦にならないコンベア精神も必要
 

 

134: 2015/11/07(土) 11:18:24.99
>>120
俺40超えたオッサンだけど
遠くからスナイパーで撃つだけのタスケン・レイダープレイでも楽しめたぜ

それはともかく100MB回線で600MB出るってどんなネットワークだよ

 

136: 2015/11/07(土) 11:23:37.00
>>134
100MByte回線で600Mbit/sでるってことだろ()

死にまくっても学習能力や空気を読む力がないと上達しない
どんだけ死んでも下手なままもいる、俺とかな

 

135: 2015/11/07(土) 11:21:48.29
>>120
わりと一瞬で死ぬけど即復活するから折れない心があれば大丈夫。
基本的に死にゲーだと思えばいい。
ただ闇雲に突っ込むんじゃなくてやることやって味方に貢献して死のう。

 

121: 2015/11/07(土) 10:53:06.19
これそういうゲームだから!

 

123: 2015/11/07(土) 10:56:33.63
FPSとか全くやらないんなら
ついていけないかもね
じっくり腰を据えてやるなら上達刷るだろうけど

 

126: 2015/11/07(土) 11:02:57.21
>>123
任務放棄して観光でも楽しめるぞ

スターウォーズの世界にいるだけで上がる

 

124: 2015/11/07(土) 10:57:05.33
ゲームでもなんでも最初は皆ヘタクソだから心配するな、やっていくうちに慣れる
周りに迷惑かける…とか思ってるよりもメッセージ受信拒否して俺は悪い思いしてないから位の気分で行ったほうが楽しめる

 

127: 2015/11/07(土) 11:03:26.54
最初はそれが普通
ずっとやってれば嫌でもある程度は上手くなる