面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】アン・ボニー&メアリー・リードはどうやって使えばいいのか?おすすめ礼装は?【フェイトグランドオーダー】

f:id:kaikotatsuyaga:20151109154259j:plain

114: 2015/11/07(土) 18:27:07
メアリー いまいち使い道むずかしいなぁ
クリ特化ならもちょい持続スキルであってほしかった
宝具もその特性からカレイド即撃ちしてもいまいちだし
バトルカードもBQQAAだからどっちかに特化するってのもむずかしいし。

 

引用元:jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1446881636/

120: 2015/11/07(土) 18:27:53
>>114
そもそもヒット数微妙だよね
アン仕事しろよ

 

124: 2015/11/07(土) 18:30:27
>>114
でもうまくやれば最大ダメージ狙えそうなんだよね

 

126: 2015/11/07(土) 18:31:45
>>124
黒聖杯が一番役立ちそうな鯖ではあるのかな
ただ毎回そのお膳立てするのは激しくめんどいからなぁw

 

131: 2015/11/07(土) 18:33:29
いいタイミングで撃てなきゃ意味無いからやっぱりカレスコ

 

135: 2015/11/07(土) 18:34:41
>>131
限凸ドスケベとかどうだろ

 

140: 2015/11/07(土) 18:38:22
それこそメアリーはフォルネウス戦とやらにはちょうどいいのか

 

143: 2015/11/07(土) 18:39:15
さっきちょうど魔神戦にフレの凸ドスケベアンメア連れてったわ
HP危うくなるところでちょうどNP貯まって魔神をキルしてくれたからノーコンでいけた