面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】イアソンはどうやってアークを回収するつもりだったのだろうか?【フェイトグランドオーダー】

f:id:kaikotatsuyaga:20151109152548j:plain

599: 2015/11/07(土) 13:29:55.555
ゴッドハンドぶち抜くアークさんマジヤバい

 

引用元:viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446839020/

611: 2015/11/07(土) 13:32:27.913
>>599
イアソンはどうやってアークを回収するつもりだったんだろ、てっきりヘラクレスなら一回死んでも大丈夫的なのかと思ったらそもそも昇天するし
アークに女神を捧げるって目的があるからにはアークに触れれば死ぬって事も分かってた筈だしなぁ

 

636: 2015/11/07(土) 13:37:19.175
>>611
自分なら触っても平気と本気で思ってそう

 

645: 2015/11/07(土) 13:39:21.606
>>636
それは無いだろ、厚顔無恥なビッグマウスでも臆病な小者イアソンに
触れば死ぬって言われる代物を自分で持つような真似をする度胸は持ってなくない?

 

652: 2015/11/07(土) 13:41:01.358
>>645
回収というかその場でエウリュアレを生贄に捧げる予定だったんだろ

 

651: 2015/11/07(土) 13:40:39.066
>>611
だから持ち運ぶんじゃなくてエウリュアレを拘束したうえで主人公泳がせてアークのとこまで行こうとしてたんじゃないの?

 

660: 2015/11/07(土) 13:43:22.271
>>651>>652
その場で捧げるのか

と言うか改めて読んでて気付いたけどダビデに運ばせればええやん、アイツなら死なないし
勝手に自己解決したわ

 

654: 2015/11/07(土) 13:41:55.943
>>645
確かにあれか、口だけだったなあいつ
若メディアに全部任せるつもりだったとか
魔術で何やかんやできるだろうとか

 

653: 2015/11/07(土) 13:41:40.471
>>611
箸でつまむんだろ

 

665: 2015/11/07(土) 13:44:25.102
>>653
なんか検便の回収みたい

検便(アーク)