面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】魔神柱フォルネウスが強い、倒す方法教えてくれ【フェイトグランドオーダー】

f:id:kaikotatsuyaga:20151109155040j:plain

71: 2015/11/07(土) 18:12:15

フォルネウスに勝てねえ…

 

引用元:jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1446881636/

75: 2015/11/07(土) 18:14:11
>>71
三騎特攻あるので4騎で挑もう!
因みに先にぶち殺すべきなのは当然ながらフォルネウスなので、単体超火力宝具があるならそれで倒そう

 

103: 2015/11/07(土) 18:23:46
>>75
lv40アレキサンダー lv40清姫 lv45ハサン lv50 ハロエリ lv30荊軻
でイケるかな?

 

115: 2015/11/07(土) 18:27:08
>>103
魔神って即死きくっけ?
メディアリリィを先にぶち殺して高レベルフレで耐久してもいいだろうがレベルもうちょいほしい

 

123: 2015/11/07(土) 18:29:47
>>115
高レベルバサカで魔神ボッコして
メディアは控えのライダーで行った方が楽じゃね?

 

129: 2015/11/07(土) 18:32:43
>>123
それもそうね
なるたけライダー多めで固めればクリティカル祭りも出来なくはなさそう

 

138: 2015/11/07(土) 18:36:44
>>129
ある意味ここのメインがドレイクである敵の構成ではあるんだよなアレ
魔神は四騎士に不利でキャスターはライダーに弱いっていう

 

127: 2015/11/07(土) 18:31:59
>>115
やっぱりレベル足りないか…ピースがもうちょっとあれば上げれるんだが
とりあえずフレンドの金時と頑張ってみる

 

80: 2015/11/07(土) 18:16:02
>>71
スコール落雷メイルシュトローム対策そろえればかなり楽になる