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面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

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【MGO3】スナイパーの手ブレの大きさについて、砂マジでよくあんなの当てられるよな

ゲーム MGS5攻略まとめ

f:id:kaikotatsuyaga:20151109162743j:plain

761: 2015/11/07(土) 09:41:37.44
手ブレの大きさってこうだよね?
対物>麻酔、M2000>セミ
M2000を使う意味が感じられないんだが
あとデフォロードアウトはLAついてないから余計無理

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1446704382/

765: 2015/11/07(土) 09:49:57.35
>>761
手ブレの大きさはライフルの重量依存。だからリーサルLv2等で軽減される
M2000は潜入胴1発なので潜入が相手に多いほど有効
もちろんHS出来る人は蝉砂でいいし対物持ってるならそれ一択なのは間違いない

 

774: 2015/11/07(土) 10:09:54.74
>>765
対物出ててもだいたいセミオートの方使ってるわ
キル数は確かに対物の方が伸びるんだけど、ブレすぎてイライラするし、なによりスナを使う理由がHSして気持ちよくなりたいからだしね
ぶっ放した感ある爆音は好き
セミでも潜入は胴2発でひるみもあるから胴に当たったらほぼ確実に倒せるし、M2000でよかった!って思えそうな場面が想像つかないんだよな・・・

重量による手ブレ差って、人から言われても自分で比較したら体感じゃ全く分からないんだけど俺だけ?

 

779: 2015/11/07(土) 10:38:19.08
>>774
重量差のブレ結構変わる気がするけど、気付かないならむしろそれで当てれてるんだからいいんでね
その他にも自分は息切れやら走力やらにも関係するし、リボルバー持ちつつBにするのにも有効だからリーサル

 

793: 2015/11/07(土) 11:32:37.83
>>779
まあブレは分かんないけどどっちにしろ俺も暗視以外はLA2つけてるね
セミとリボルバーで移動Bになるのは良いけどダンボ外してるわ

 

766: 2015/11/07(土) 09:50:13.08
>>761
M2000は本当に何のために存在してるんだろうね・・・
ボルトアクション>セミオート>対物 で良かったはずなのに
おまけにオプションパーツの幅もせまいときた

 

755: 2015/11/07(土) 09:29:40.73
砂マジでよくあんなの当てられるよな
偵察レベル4くらいで解放されるs2001狙撃銃がブレるだけ?
ブレブレで撃てたもんじゃなかったわ。
ラスアスよりムズいわこれ

 

758: 2015/11/07(土) 09:32:40.75
>>755
スキルもそうだけどアプデで修正されるよ。あとセミオートのが使えるんじゃないですかね。

 

756: 2015/11/07(土) 09:30:16.12
そらスキルないとぶれるだろうよ

 

759: 2015/11/07(土) 09:36:34.26
スナイパー1 リーサル2(重量用) インテルオススメ、ちなみにセミオート
ヘッドショットで倒すしかないけどぶれない男になれる
スコープつけたら逆に狙い難いから2.4のままが個人的には良いと思う

 

762: 2015/11/07(土) 09:43:18.44
難しいのを使いこなすのが楽しいんじゃない!