面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】ボウガンとガンナーの防御力の修正が11月末を目処に来るのを知らない人が多いのかな【エクスプロア】

f:id:kaikotatsuyaga:20151109160132j:plain

447: 2015/11/06(金) 16:07:07.55
11月に、ボウガンの動作とガンナーの防御が修正される
ハロウィン武器もSランク製造マシーンになる可能性はある

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1446734576/

451: 2015/11/06(金) 16:10:46.63
ボウガンとガンナーの防御力の修正が来るのを知らない人が多いのかな
ヘビーボウガンの攻撃倍率が上がるし、硬直状態も短くなると思う
ガンナーの防御力アップでヘビーボウガンの花形であるハロウィン武器は最強クラスになる可能性がある

 

454: 2015/11/06(金) 16:13:39.14
>>451
これさ、ソースどこなの?

 

457: 2015/11/06(金) 16:17:54.22
>>454
トゥウィッター。後半は妄想

 

452: 2015/11/06(金) 16:11:53.22
その頃には新しいボウガンが来るって

 

453: 2015/11/06(金) 16:13:06.30
せめてハロウィン装備一式MAX強化で、
亜種上級をオートで余裕で狩れるぐらいの強さにしてくれないと
話にならないよな

 

455: 2015/11/06(金) 16:14:49.26
その頃と言っても、11月中に行われる修正だぜ
ハロウィン武器は、20秒間、攻撃3倍
これ以上のボウガンが簡単に出るとは思えない

 

461: 2015/11/06(金) 16:23:03.39
【情報配信1】 武器種のバランスに関しましては、ユーザーの皆様より、
たくさんのご意見、ご指摘をいただいております。
そちらの内容を踏まえた上で、現在、調整対応を進めております。

【情報配信2】ライトボウガンやヘビィボウガン、その他の武器種調整、
ガンナー防具における防御力の上方修正を11月末を目処で行う予定です。
影響が大きい調整であるため、お待たせしてしまう形となっており、
大変申し訳ありませんが、何卒、ご容赦くださいますようお願いいたします。

 

465: 2015/11/06(金) 16:27:02.86
一番の問題は、1発の攻撃が弱すぎるんだよ
大剣の1発より弱いんだもん
大剣はそれをバタン、バタンと2発だろ
ヘビーボウガンは、大剣より弱い攻撃を1回だけ
それが3倍になっても話にならないぐらい弱いんだわ

 

470: 2015/11/06(金) 16:32:14.54
>>465
モンハンやった事あるの?ボウガン風情が大剣と一撃のダメ比べるとか身の程をわきまえろよ。
修正来たって所詮ボウガンはボウガン。今までボウガンつえーなんて時代があったか?あ?今までのモンハン歴史上で、ボウガンが優位な時なんてあったのか?
ないね。ボウガンなんて後ろでドカドカ敵うつより、回復弾でも打ってろよ
あ、ないか。回復弾ないか。なら終わり。ボウガンは終わりだよ。少なくても、エクスプロアではボウガンなんて終わり

 

476: 2015/11/06(金) 16:39:11.41
>>470
釣り方が雑すぎ

 

491: 2015/11/06(金) 16:58:38.43
>>470
すまん、お前エアプか?
ヘビィも弓も4では活躍してたからな
ライトはハメの場合活躍してたが状態異常の無いこのエクスプロアでは個性を主張できんな

 

494: 2015/11/06(金) 17:02:43.77
>>491 4どころか3rdでしゃがみうち出たときからヘヴィはしゃがみうちされ放題だったしね!
3Gでは鹿、4では剛射流行ったね!

 

858: 2015/11/07(土) 07:17:32.92
>>470
MHFは圧倒的に超連射が優位だったよ
殆どのボスで超連射x4なら余裕で倒せる。

 

474: 2015/11/06(金) 16:35:51.79
>>465それ目当てで買った奴涙目だな