面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】放置多すぎやろ、オートはまじでオート部屋で集まって欲しい【エクスプロア】

f:id:kaikotatsuyaga:20151109160418j:plain

95: 2015/11/06(金) 02:26:19.84
放置多すぎやろ

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1446734576/

96: 2015/11/06(金) 02:28:53.42
オートはまじでオート部屋で集まって欲しい
ネコも狙わないし罠はめようともしないし

 

97: 2015/11/06(金) 02:34:35.31
オートは効率落ちるからうざい、オート部屋たてろ!は同意だね
だけどオートはネコも狙うし、そもそもオートできるレベルの奴からしたら罠とか使う雑魚いらん
罠使うなら雑魚火力募集でしておくれ
火力役に寄生するゴミが文句いうなよ

 

98: 2015/11/06(金) 02:35:55.67
オート部屋人気ですぐ埋まるから迷惑かけずに自分でたててもいいのにね

 

99: 2015/11/06(金) 02:36:54.71
オ^トはパワーアップみたいに事前にわからんもんな
運営側から最低限のマナーを提示することも無いだろうしなぁ
狩猟団のメンバーと行きやすくなるといいんだがな

 

100: 2015/11/06(金) 02:49:16.74
巨人双剣50氷+150完成してオートがかなり快適になった
今までの手持ちが大剣ランスハンマー笛とオートに不向きだったからなおさら