面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】氷はボロスUが無くてもバギィ腕とかボーン腰があるで

f:id:kaikotatsuyaga:20151109160132j:plain

44: 2015/11/06(金) 00:41:50.23
氷はバギィ腕とかボーン腰がある
氷4のイベ双lv29もあり

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1446734576/

49: 2015/11/06(金) 00:46:33.63
ボーン腰一点狙い二時間かかった

 

64: 2015/11/06(金) 01:17:20.32
ツーかコラボでこんなにばらまくなら星3に費やした時間無駄だったよね
まあええが

 

66: 2015/11/06(金) 01:22:26.22
技玉6だからボロ亜必要だし氷しか揃わないしそんなに無駄ではなかった気がするけど

 

70: 2015/11/06(金) 01:27:03.81
イベント武器は強いけど、氷玉6個必要なんだぞ
始めたばっかりでは、そんな簡単には揃えられない

 

73: 2015/11/06(金) 01:37:37.49
>>70
そっかこのイベ防具3つだったな

とりあえずどの装備も+にさせる気力は無いから脚、胴、ヌヌ、片手を50にしてオートで余った時間でめんどくさくて強化してなかった部位を育てよう

 

76: 2015/11/06(金) 01:40:30.62
ボーンシリーズに氷ついているから初心者でも双剣使い放題ですわ
もちろん知っていると思うけどボロスとかいらねー

 

80: 2015/11/06(金) 01:43:32.46
>>76
ちょっと前にボーン一部位に2時間費やしたてレスを見た気が、、、
めんどくさ

 

124: 2015/11/06(金) 06:37:56.88
ボーン腰狙いなのですがどこが落ちやすいとかありますでしょうか。。。

 

316: 2015/11/06(金) 12:26:42.92
ボーン腰全然出ねぇ
4時間もドスジャギィを狩り続けてるのに

 

317: 2015/11/06(金) 12:31:55.61
頭 進撃 1
銅 進撃 2
腕 バギィアーム 1
腰 ボーンフォールド 1
脚 進撃 1

これで武技発動か
さすがに防御が心配だけどね

 

359: 2015/11/06(金) 13:35:16.65
あっもうボーン腰出ないわこれ バイバイ

 

364: 2015/11/06(金) 13:40:27.26
>>359
☆1~2程度で甘えてんじやねーぞ
石自体は腐るほど出るしいつでもクエやれるだろうが

 

367: 2015/11/06(金) 13:44:53.14
>>364
星3や4でも同じことやんなきゃいけないのか
このゲームおかしいわ