面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【SWBF】登場する武器の画像一覧、バランスが難しそう【スターウォーズバトルフロント】

144: 2015/11/07(土) 12:03:31.72

f:id:kaikotatsuyaga:20151109183652j:plain


この中だとスターカード扱いはDTL-20Aとスカウトピストル、ボウキャスターでいいのかな?

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1446783084/

190: 2015/11/07(土) 16:54:09.35
>>144
リーク通りだとそうなるね
今の所他の情報も全部リーク通りだし

 

169: 2015/11/07(土) 13:34:42.05
長距離武器多いなと思ったけど
ブラスターだから嫌なら最悪シールドはっとけばスナイプ防止になるのかな

 

191: 2015/11/07(土) 17:03:18.72
ボウキャスターは装備出来ないのか・・・

 

268: 2015/11/07(土) 23:15:47.44
武器が多くていいんだが、一歩間違えればバランスが酷いことになりそうだ
限定されてた分βのがバランスがマシだったなんてことにならんといいが

 

269: 2015/11/07(土) 23:22:00.72
ホスの丘は間違いなくパルスキャノン持ちのゴミ芋だらけになる

 

275: 2015/11/07(土) 23:30:54.76
>>269
パルスライフルとサイクラーライフル2丁持ちが目に浮かぶようだぜ

 

270: 2015/11/07(土) 23:22:37.56
空から全員ぶち○すから安心しろ

 

271: 2015/11/07(土) 23:26:36.90
武器は両チーム共通だからそんなに困らない
チーム固有になるヒーローや兵器の方がバランスを取るのか難しいと思うよ
もっと難しいのは調整しようがない部分、例えばβのドロップゾーンは反乱軍が迷彩が機能して強かった

 

273: 2015/11/07(土) 23:27:18.60
イオン魚雷の性能によってはビークルも返り討ちにあうかもしれないな
威力はそうでもないっぽいけどロック範囲によっては全部棺桶と化すかもしれない

 

276: 2015/11/07(土) 23:34:05.27
俺が丘に突入するから大丈夫だ

 

277: 2015/11/07(土) 23:36:32.11
>>276
わざわざ絡みに行く時点で同罪
お前は俺と一緒にオブジェクトの方に絡むんやぞ

 

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱